RABBIT LABORATORY

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴぃ★くら…くりすますいぶ

<<   作成日時 : 2006/12/24 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分…さっきのてんやわんやな更新は…なんだったんだろう…。。。《素》

   ★ABOUT HAPPY・・・★

さてっ、日付も変わって…今日は12月24日

HAPPY BIRTHDAY
to 

Masaki Aiba


同じ千葉県出身、ということが嬉しいです《笑》

子どもや動物と一緒にはしゃいでいる姿を見ていると、こっちまで笑顔になっちゃいます

ホントに優しい人なんだなぁ、って思ってます

いつまでも…お年寄りになっても《笑》このままの相葉ちゃんでいて欲しいですっ

相葉さんと相葉さんのことを大好きなみんなが
たくさん笑顔になれる1年になりますように…


1月5日の横アリ凱旋コンに参戦させていただきますっ
ずっと行きたかったけど、行けなかった嵐さんのコンサート…
今回、初参戦なんです

今からドキドキです本当に楽しみです
誘ってくれたお友達さんに、本当に感謝っっっ



   ★ABOUT セブ〜ン セブ〜ン いのししセブ〜ン★

二宮さんのニッキを読んでて…

ジャニーさん…巷の新聞を連絡手段にしちゃだめだよ…。。。

と思っているみなみですけども。《笑》新聞は、社会みんなのモノですからねぇ。。。

そろそろ気付いてくださいよ。。。《笑》

『いのししセブンのリーダー坂本君』

すごい響きだ。。。

『なんか、羽織り袴で猪突猛進パフォーマンスらしいですよ。  By:坂本リーダー』

す…すごい響きだ。。。

なによりも…こんな会話が繰り広げられていることがすごいですよ《笑》



   ★ABOUT えむびぃえすらじお★

頑張れば電波がはいるんですよ。千葉でも《笑》
んで、月に一度くらいは、普通に聴き取れるくらい《笑》クリアな音をゲットできるんです。

でも…ジンクスがありまして……

なぜか大倉さんが出演するときは、ノイズがすごいっていう…《ぇ》

これ、なんで《笑》

さて、今回は…

やっぱりか…。。。《泣》

でも、ちょっとは聴き取れましたよ《寂》

そこで、『時代が変わっても、音楽は続いていく』みたいなお話が、印象に残りました。

『この曲を聴くと、思い出すなぁ〜…』っていう経験や、
大切な想い出の歌って、きっと誰にもあると思うんですよね。

きっと、大人になってから『関風ファイティング』を聴いたときには…
学年末テストで苦しんだことを思い出すんだろうなぁ〜。《笑》

やっぱり、音楽ってすごい

ちなみに…みなみのこの季節になると必ず聴きたくなる曲は、KinKiKidsの『愛のかたまり』です
中学時代からの、色んな淡い思い出が詰まってます…《笑》


それにしても…
みなみもヒナちゃんコンに行きたかったなぁ。。。

一度でいいから…
実際はむちゃ痛いというツッコミ

う〜け〜た〜い〜〜〜…

すみません。。。《笑》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いのししセブン面白そう
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ.. ...続きを見る
いろいろブログ
2006/12/24 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴぃ★くら…くりすますいぶ RABBIT LABORATORY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる