RABBIT LABORATORY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期って…

<<   作成日時 : 2005/04/18 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<html> 
書きたかったことがメチャメチャあるのにも関わらず…放置です…;なんで…なんで新学期って忙しいんでしょうかっ(苦笑;)。

   ☆ABOUT シゲット!!☆
 聴きたてホヤホヤ(笑)のシゲット☆やっと…習慣になりました(^^;
 今回のシゲットでは、『小学生がなりたい職業』の話題が。“『キテレツ大百科』が好きだった”、って…なんともシゲちゃんらしいなぁと思いました。似合います!!そこで…“今でも理科系が得意”って言うのですが…スゴイですね。本当に。。。みなみは完全なる文系です!!!(笑)というか…完全に数学が出来ません!!!(ってオイッ!)
 “もしこの仕事をしてなかったら…先生とか…(@シゲ)”
 シゲちゃん!!!!みなみに数学、化学、物理を教えて!!!!!(切実)
 シゲちゃん先生なら…絶対に点数上げてみせますよ!!!

 “英語は必要だと思う(@シゲ)”
 という考えには、納得しましたね。個人的に、やっぱり語学はできたほうがいいと思うんですね。学校の成績とか、教養とかの面もあるけど、やっぱり色んな国の人たちと、自分の言葉で話すっていうのが、いいことだと思うから。みなみはまだまだ未熟者で、偉そうなことは言えませんが…;(笑)もっと色んな世界を知っていきたいですね。

 シゲちゃんの話を聴いていると、勉強に対するヤル気が起きます★今週も頑張ろう!!o(>□<)oみなみにとっては、シゲちゃんは偉大な先生ですね(笑)。

 他にも、コンの話が。みなみは横アリ組なので、あと2週間です☆今日、チケが届くらしいです…うわぁ…緊張;;;
 それで…コンの内容、知らないんですよ(笑)。楽しみにとっておこうかなぁ、と…実際はもの凄く気になっているんですけど…(誘惑);;;それで、シゲちゃんのお話を聴いていたら…今回、一人のソロがあるんですってね!!!!!(;▽;)!!!わぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!しかも…つなぎ着るんですってね…!!!!!!わぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!(≧▽≦)どうしよう…楽しみすぎます…!!!世界のみなさんありがとう!!!(謎)うわぁ…泣きそう;はい、泣きます!!一昨年の夏辺りから、本当に涙もろくなってしまったんですよ;コンに行くと、ほぼ毎回、どこかしらで泣いているんですよね。。。大丈夫かな;f(^^;冬の『Over』は完全にストライクでした。。。ラスト『夢の数だけ愛が生まれる』もホ〜ムランでしたね…;
 横アリで、コンの最中に泣いてる背がちっちゃ〜い人がいたら…みなみかも知れません(笑)。引かないでくださいね★(汗;)


   ★ABOUT ミンテレ〜★
 はい、遅いですっ!!(笑)色々ご意見聞きますが…まだまだ始まったばかりなので、日テレさんのこれからに期待したいと思います!!頼みましたぜ!!(@´□`@)ノ OPの聖にクギ付けでした…☆『ごくせん』なんだか懐かしいな…。。。

   小さい頃の写真コーナーにて♪
亀梨さんって…本当に赤ちゃんの頃から『亀梨和也です!』って感じですよね!!(どんな感じだよ!)なんというか…面影が凄くある気がしました。変わってないですよね〜☆あんな息子、いいなぁ…(笑)。
 赤西さんも面影があるっていうか…色んな意味で変わってないですね☆可愛い〜vvv(笑)。仕草に面影があるなぁ、と思いました。特に、口!!
 そして、上田さんっ!!やっぱり可愛いですね〜上目づかいですよvvvそれに…その写真を見て笑う現在の上田さんの笑顔が輝いてました★
 やっぱり生まれた時から、KAT−TUNはKAT−TUNなんだなぁ…。

 微妙ですが、今日はここら辺で。失礼いいたします;m(_ _)m
 
 最近…中丸さんに癒されまくりです…。。。(*´▽`*)動き、表情、そして大人っぽさに…。。。</html>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魂チケが届くのは確かにどきどきですねー!
にうす魂、頑張ってください★
千葉ーうらやましい…
持っていませんか↓それは残念でした。
できたらいつか相互とかできたらいいですねぇ^^

2005/04/19 02:02
チケ到着〜!!大興奮♪♪(笑)
頑張って来ますっ(*^^*)
…壊れるっ…(危険)。。。
イイですね〜♪ぜひぜひっ☆(≧▽≦)ノ
みなみ
2005/04/20 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期って… RABBIT LABORATORY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる